配信者ニュース

時間がない人のための、ニコ生&ツイキャス等の配信者の出来事をかる~くまとめています

ティロ・フィナーレ加川さん バイク旅の目的や、友達がいるかの話など 2016/06/06放送その2

f:id:haishinsya:20160606184224j:plain

チャンネル入ったら何してくれるんですか?
700円貰ったる。お前の700円を、ほんで無駄に使ってやる。
夏場に北海道一周を考えてる。まだ予定ですね。

バイク持ってるの?
買う。

こじりたいだけだろ?
北海道一周でこじれるの?
別に家で雑談してるほうが金入ってくんで。

厚かましいんじゃあ、ゴミ、たかだか900いくらで何々やってくれとかアホじゃないの?
自分の立場を考えろ。
客層としては最下層だからな、最悪、最悪。
一番最悪の客層だと思う。
だけど、お金払いは悪いけど、別の形で応援してくるじゃん。

ちょっと待って、ちくわちゃんランキング1位

f:id:haishinsya:20160606133401j:plain

ありがとうございます。こういうことなんですね。
おかげさまで、みなさん1位で。まさに、どんどんニコニコ生放送の終わりを感じさせる流れが来てますね。

北海道一周やろうかなと思って。

ニコニコ生放送のやつは金出さないと思ってやったほうがいい。

ちゃんマンの家は知ってる。配信者が隣りに住んでるんだって。

f:id:haishinsya:20160606170745j:plain

バイク旅の目的は、病人に外の景色を見せてあげる事だから。
北海道配信8月くらいかな。

いくらお金をもうけったてね。

お金にならないんだから、ニコニコ生放送で配信したって、ニコニコ生放送って病人多いじゃん。だから、やったらないとダメなのよ。仕方ないからさ、金も使わないしさ、病人達ばっかりじゃん。そういう奴に向けてやったらないと、しょうがないわ、やらなかったら死んじゃうだろ。

上からwww
上からに決まってんじゃん。めちゃくちゃ見下してるからね。当たり前じゃん。だから、介護ですよね。こんなの。そーいうやつの為にやるから。引きこもりって外でられないからね。

チャンネル入会誰か来た?ちょっと待て。すごい話やぞ。
来てないじゃん。
入会詐欺 
詐欺ね。そういう事。

f:id:haishinsya:20160606170925j:plain

加川は心許せる友達とかいるの?
いないよ。君たちはそんなのいるの?俺はいないけど。友達とかそんなの必要ないと思ってるんだけど。自分だけ十分でしょ。俺は誰も信用しないから。君たちそんなの信用してるの?親だって信用しないよ。俺は。

もちろん遊んでて楽しい人はいるで。心から信用してどうのこうのはちょっとわかんないな。そんなの俺ないかな。

友達はどこからのもんなのか、わからないけどね、例えばどっかに行きたいなと思ったらいっしょに遊んでくれる人はいますから、それは友達といってもいいんじゃない。

財布からお金取られたことある?
あー君はそういうタイプなんだね。

インターネット配信者で友達はいないからね。それはない。同業。同業で友達もクソもないよね。

みなさん幸せだね。友達がいたりするんだから。まあ、いないと思うけど。絶対にいないと思うけどね。いるわけないやん、君らなんて。

そもそも会話のキャッチボールもまともにできない奴が、友達なんかいるわけないだろ。馬鹿。ここにコメント書いてる奴、大半いないだろ。だから、ここに流れてきてるんだよ。

殺すぞ
うわー、ほら、友達がいないって言われただけで、殺すぞって言ってるからね、そんなやつだぜ。異常者じゃん。それはやばいっす。そういうふうな人間なのよ。そーいうとこで、ガチになっちゃうタイプですよ。それは友達もできないなって思うよ。でも仕方ない。それはお前の責任だから。自分が悪いから。世間は悪くないぞ。お前が悪い。誰かが、周りが悪いと思ってんだろ。お前が悪いから。完璧にお前が悪いからな。

チャンネル会員はプロと友達になりたいんですよ
断る。きっぱり分けてる。支援をしてくれるか、されるかの関係だから。それしかないから、君達との関係は。
僕は支援されるだけ。何もお返しはできない。お金かまんこかの、どっちかだろ。どっちかしかないよ、そんなもん。

f:id:haishinsya:20160606174853j:plain

これくるぞ、太鼓の準備しとこ。

このおっさん惨めすぎだろ。
仕事だからね。自分の仕事に誇りは持ってます。そんな惨めに思われることはありません。

f:id:haishinsya:20160606175400j:plain

キターーー

f:id:haishinsya:20160606175301j:plain

ありがとうございます。
今すぐ切れば時給700円。

キターーー1400円。

ありがとうございます。

サクラを仕込むな
サクラじゃないんだけど。

※コメントの追い出しを表示するかどうかで
お前らそういうとこが、いよいよ精神病だな。ちょっとした事が気になって気になって仕方ないんだな。 だから、頭がおかしくなってるんだよ。

金は払わんが文句は山ほど言うぞ
そう、そういう奴らばっかりだな。

f:id:haishinsya:20160606180403j:plain

ニコ生来んな
これ(金)なるやん。一応なるやん。今日も1400円なったやん。一応やるでー。何が強いかっていったら、継続する可能性があるのが強い。無限大に広がっていく、素晴らしいねん。

たしかにふわっちは、1時間も放送したら花火がもっと貰えると思うで、ただ、あの花火は1発もんやからね。あの500円は500円にしかならないけど、この1400円は継続する可能性があるから。

ふわっちでどんだけ稼いだ
聞くな、聞くな、聞くな、お前たちが死んでしまうかもしれんから、聞くな。どうせ、明日の生きる糧を失うことになるぞ。ますます死にたくなるぞ。

必ず月1000万以上貰ったる。それになるまで頑張るわ。くれ。何人いんねん、1人700円だったら、1万人でも無理やん。2万人この有料放送に入れないと、月1000万稼げないってこと?恐ろしーい。恐ろしいっす。

TF加川の人生楽笑ch(ティロ・フィナーレ加川) - ニコニコチャンネル:バラエティ