配信者ニュース

時間がない人のための、ニコ生&ツイキャス等の配信者の出来事をかる~くまとめています

横山緑

横山緑さん、カウンセリングに行った話、来週の新企画など 2016/06/20放送

どーもー暗黒放送のですね、いつも深夜にやっている、横山緑と申します。 初見さんの人もね、私がこの時間に来ることは、スーパーレアケースなんで、よろしくな。 初見さんもいるから、自己紹介をします。ワタクシ、暗黒放送、横山緑、配信歴8年。ルールがあ…

横山緑さん、あさの先生に加川さんの件で電話など 2016/06/20放送

どーもー暗黒放送のですね、ワタクシでーす。悪いね、いつもより時間が遅くなっちゃって。深夜1時です。 いいじゃん、キッズが寝込んだあとで、大人の会話ができるから。告知も書いてあるよ。本物にしかけけないね、一筆です。 病院行ってきたよ。咳が止まら…

横山緑さん、バリボリについてなど 2016/06/19放送

どーもーっす。バリボリっす。暗黒放送のですね、ボリ秋でーす。 公式番組出てまして、帰りが遅くなって、申し訳ありません。配信休めないから、配信休んじゃうと感覚狂うから。 昨日、お前のせいで、気持ち悪いもの見たってクレームがきた。ホントすみませ…

横山緑さん平井パトロールから熟女Barへ 2016/06/18放送

どーもー暗黒放送のですね、ブリトニー横山でーす。 まだ継続だよ。何が継続かは言えませんが、まだ継続です。だから外に行きまーす。 今からね、久々にね、ネタもないし、外に行こうかなと思います。パトロールだから。金曜日の夜は犯罪が多いので、パトロ…

横山緑さん 夫婦喧嘩など2016/06/17放送

あっ、始まってた。どーもー暗黒のね、深夜のワタクシでーす。今日もですね。暗黒放送、スタートいたしまーす。誰?僕ですよ。ニコニコ生放送最後の使徒。横山と申します。 ワタクシですねニコ生で、唯一、古事記をせずにね、空気とか売ったり、リスナーを騙…

暗黒放送 今じゃ二度と手に入らないものランキング 2016/06/16放送

どーもー暗黒放送のですね、懐かしの僕でーす。 野田?金バエとかほっとけば、ハエのごとく自ら死んでいくやつだぞ。 野田には一言、言ってやるけど、大人だったら、ガメラさんとの取引のこと言うの早かったんじゃないの?何で言っちゃったの? 今じゃ二度と…

横山緑さん 暗黒野球メンバー発表やチャンネルの話など2016/06/14放送

どーもー暗黒放送のですね、ニコ生最後のオアシス、パンシロン横山と申しまーす。 テレビなんてどうだっていいんだよ。テレビなんか見なくても生きていけるから。だからみんな、インターネット見てるんでしょ。僕は世界で勝負してるから。 石川?言わせてお…

横山緑のメガウマ暗黒クッキング第二回広島風お好み焼き2016/06/14放送

どーもートコトコチャンネルの料理放送第二回、横山緑のメガウマ暗黒クッキング 始まりました。 そういうわけでですね、今日もですね、料理のほうを作っていきたいと思いまーす。やる気とかじゃないよ、元気よくスタートする放送じゃないんで。ゆっくりスタ…

横山緑さん、テレビ出演を待機して待った結果2016/06/14放送

どーもー暗黒放送のですね、ゼブラ横山と申しまーす。もしですね、テレビ出たら教えて。 以前、テレビ東京の番組で、野田草履さんといっしょに、原宿でインタビューされた映像が、今から放送されるという事で見ることに。ただ、横山緑さんはテレビがないので…

横山緑さんゴミサイト管理人を絶対に許さない放送完結2016/06/13放送

すみません、久々に延長ミスやってしまいました。凡ミスです。 着いた。この辺で待っとけばいいんじゃないの。 まとめサイト管理人へ連絡し合流することに。 説明すると、私のですね、悪口だけの糞サイト作った奴がいるの。こういうね、タダの悪口じゃん。気…

横山緑さんゴミサイト管理人を絶対に許さない放送府中まで2016/06/12放送

どーもー暗黒放送のですね、プレミアム横山でーす。昨日は熱中症でぶっ倒れて、ままならんかったけど、今日は早い時間からやります。 自己紹介の話。みんな逃げて、ニコ生オンリーでやれる人、自分一人なんですよ。 野田の放送みた?アンチコメントしつこく…

横山緑さん1日ドキュメンタリーを取らせてくれる配信者募集など2016/06/11放送

どーもー暗黒放送のですね、6月、毎日皆勤賞の、ポリープ横山でーす。花金なのにニコニコ生放送も元気ないね。 今日?何もないですよ。パンダは、らみあさんと居酒屋にいる。 らみあさんからお土産。 ラスク アンパンマンシール 石川典行さん本社で放送予定…

横山緑さんHOPEさんとランチをした話など 2016/06/09放送

暗黒放送のですね、ソリマチっす横山でーす。僕がやくざとズブズブだとか、適当な嘘ついてんじゃねーぞ。 恫喝ですかこれが恫喝だったら石川典行とかどうなるんだよ。 この後、めるたんのマネ。めるたん別に、ディスってないよ。 ディスるべきは、痔瘻で個室…

横山緑さん不倫の件でゴロリさんに電話、ドワンゴについてなど 2016/06/08 放送

どーもー暗黒放送のですね、プリリンことサリウム横山でーす。6月はまだ1回も休んでない。 今日は病院に行けなかった。打ち合わせ行ってた。 ゴロリの浮気が発覚。ゴロリの浮気音声がYouTubeにもあがってる。ピンクの電話に似てる人とワンナイトラブ。その女…

横山緑のメガウマ暗黒クッキング(第一回)2016/06/07放送

どーもー暗黒放送のですね、低画質横山と申しまーす。 今日から始まりました。株式会社トコトコ提供の。ちょっと待って下さい、画質、直します。 本日より、第1回横山緑のメガウマ暗黒クッキングのスタートでーす。 この番組は料理を作る番組です。今日はで…

暗黒放送 森ちゃんマン誕生 2016/06/08放送

どーもー暗黒放送のですね、ポンキー横山でーす。まだ昨日の件(MAXさん、偽たかしさんの件)が引き伸びてるんだけど、いつ終わるんだよ。 MAXさんは、しばらく暗黒放送から離れるって電話がありました。リックとは電話して和解。偽たかしとは、ゴロリの枠で和…

暗黒放送 MAXさんと偽たかしさんの件 2016/06/07 放送

どーもー暗黒放送のですね、ベンジャミン横山と申しまーす。今日もですね12時、暗黒放送スタートしますよー。 今日、病院行けなかった。昨日、バッテリーを借りてそのまま家に持って帰ったので、返しに行った。 何の服なの?何の服か知りません。 MAXさんは…

横山緑さん 暗黒野球と3連単倶楽部の感想 2016/06/06放送

どーもー暗黒放送のですね、プラスアルファ横山と申しまーす。 最近ね、これが頑張りだよNERさん。あー疲れた。 プリン、ベンチ裏に忘れてる人がいたんで、僕が貰っときまーす。ちょっと戻しとこ。 今日の競馬の結果 あれ、僕、端数60円損してる。まあいいか…

暗黒野球部初戦 試合終了後、野田草履さんの財布に異変が 2016/06/05放送

暗黒放送の横山緑と申しまーす。 今日はですね、なんと総勢40名近くの野球好きの選手が集まってくれました。 自己紹介 はしもとです。野球歴は5年くらいです。足速いんで。 フカシ野郎のカッシーニです。野球歴は10年に満たないですが、うまいんで見てて下…

横山緑さんよっさんを追及 第66回安田記念(GI)3連単倶楽部 2016/06/05放送

どーもー、暗黒放送競馬塾、マンバ横山と申します。 また盗撮する馬鹿がいるから駅の近くで隠れてましたー。 塾生何人いるの?野田「10人しかいないです」 今回の企画は1人1万円ずつだして、3連単全通りを買います。 顔を出せる人だけ自己紹介 リックです。 …

横山緑さん明日の三連単倶楽部(安田記念)と暗黒野球について 2016/06/05放送

どーもー暗黒放送のですね、マナプリでーす。 暗黒放送は根暗で陰湿でたちが悪い放送なんで、よろしくです。Twitterはやってない。(最近できたアカウントは偽物) 盗撮犯へ 盗撮したやつ。お前の正体だいたい分かったらかな。しかも、結構身近な存在だった。…

横山緑さん大島てるのサイトを見ながら108か所めぐる旅その2

12時29分 水色のぬいぐるみは、洋子さん(前半に登場した方)から貰ったもの。ここまで50ヶ所。 13時38分 この暑さですよ。五月雨式に乱れますもん、僕のハートも乱れますよ、辛さで。 あと何ヶ所?42位だったかな。(ホントは45)1008ヶ…

横山緑さん大島てるを見ながら108か所めぐる旅その1

2時00分 放送開始 どーもー、暗黒放送のですね、王様でーす。暗黒国民のみなさんね、僕がね、有名な暗黒放送の横山といいまーす。 ほんじゃ、今から行きまーす。暗黒Tシャツは売りません。 2時08分 家を出発 こんなとこで、騒がれたら嫌でしょ。僕も反…

横山緑さんミラーBANを謝罪 2016/06/03放送

3分20秒経過 暗黒放送のですね国民の皆様、国王のですね、キング横山と申しまーす。 (石岡真衣さん)美顔器、放送終わっても欲しがってたから、返してもらった まず、すみませんミラーさん猫さん、赤字さん、ガチさん、8個BANされてるって言ってた。片…

【野良犬の穴】野田草履さん登場、愛甲猛さん石岡真衣さん横山緑さん本編 2016/06/02 放送その2

緑「責任とってくださいよ」石岡「私、お会いしたかったんです」野田「ホントですか?」石岡「はい」野田「初めまして、どうも、こんばんは」緑「ファンなんだって」野田「俺の?ホントに?」緑「なんか、これ見て」野田「ヌマップを見て」 石岡「下見れない…

【野良犬の穴】愛甲猛さん石岡真衣さん横山緑さん本編 2016/06/02 放送その1

左から愛甲猛さん、横山緑さん、石岡真衣さん。 動画、音声なし。 14分経過。 16分経過。 16分20で復帰。 石岡「みなさんこんにちは 【野良犬の穴】です」緑「さっき携帯見て(石岡さん)へこんでました」愛甲「なんで」 石岡「愛甲さんついに来まし…

暗黒放送 愛甲猛さん、石岡真衣さん来訪 野良犬の穴(愛甲猛) 放送前 2016/06/02放送

いま準備中です。 水は取り替えてます。みんなの大好きな、石岡真衣さんはまだこられてません。テクサ関係ない。 緑「みんな愛甲さんが大好きで、昨日からだせだせって。こうやっていろいろと書くんですよ」 緑「愛甲猛選手、ロッテ、中日を渡り歩いて、横浜…

横山緑さん雑談色々 2016/06/01放送

どーもー暗黒放送のですね、ポカドンタ横山でーす。 (部屋)掃除したよ。僕じゃないけど。 ノリちゃんの家にわけの分からん連中が集まって、最高ですね。僕もゴロリから誘われたけど、記念だから行こうかと思ったけど、自分の放送があるんでやめました。 他…

横山緑さんニコ生上半期事件&話題になったことランキング発表 2016/05/31放送

どーもー暗黒放送のですね、アンドロメダ横山でーす。 よっさんの件数カ月ぶり(実際は1ヶ月弱?)のニコ生やるって言ってるんだから、静観しろよ。僕、(よっさんの家)行かないよ。自分が向こう側のリスナーだったら、本人がまず配信させてやればいいじゃん。…

横山緑さんTシャツなど私物無料プレゼントについて

どーもー暗黒放送のですね、まかりん横山でーす。ちゃんとワタクシ帰ってきましたよ。1200キロ走行して。帰ってきましたよ。日帰り。いやーお疲れ様でした。MAXさんは全力でなんとか送ってくれましよ。(帰り)起きてたよ。 野田草履は、なないろさんとやって…