
配信者ニュース

時間がない人のための、ニコ生&ツイキャス等の配信者の出来事をかる~くまとめています

堀田みなみさん、黒髪と茶髪 2016/08/05放送より

堀田みなみ

f:id:haishinsya:20160805095929j:plain

私、髪の毛、明るくしようと思うけど、どう思う?明るくっていうか茶髪。

今ほぼ黒やん。わかる?茶髪ってわかるくらいの茶髪にしようと思うんやけど、どう思う?

黒髪?夏やしなーと思って。

ニコ生は黒髪好き多いよ
ぐぐちゃんぐらいにしようかなーと思って。分かりやすくいうと、ニコ生でいうとね。

この色がいい?それとも茶髪。

サムネ画像程度に髪の毛染めてね
そうそう、私のサムネくらい。あれくらい。

アンケート取ろうかな。

茶髪にしたら、ありきたりになるよー
確かに。茶髪にしたらそこら辺に埋まっちゃうんだよ。それはある。わかる。

可愛い子ほど、黒髪はステータス
そうなの?

せいぜいワントーン上げるくらい
そうそう、せいぜいワントーン上げるくらいだよ。

f:id:haishinsya:20160805092428j:plain

あっ、圧倒的やった。

f:id:haishinsya:20160805090125j:plain

f:id:haishinsya:20160805085710j:plain

f:id:haishinsya:20160805080910j:plain

朝からエロい
エロくないよ、別に。

f:id:haishinsya:20160805085800j:plain

どこ見てんだよー

37ちゃんねる☆(みなちゃんねる)-ニコニコミュニティ